女性ファッション誌 買取事例 雑誌

『SEVENTEEN』

雑誌『SEVENTEENセブンティーン』を買取りました。
当店では定番の女性誌やファッション雑誌の買取りに力を入れております。
セブンティーンは北川景子さんや桐谷美玲さんなどがモデルとして活躍された雑誌ですが、バックナンバーを購入される方の多い古本として人気の高い雑誌となっております。
実は女性向けのファッション誌はファッション業界の方やマスメディアの方からご注文を頂くことも多い人気商品です。

当店で買取りました『SEVENTEENセブンティーン』はこちらからご購入いただけます。https://00m.in/FAZDD

         

当店ではセブンティーン以外にも、anan(アンアン)、nonno(ノンノ)、CanCam(キャンキャン)、Popteen(ポップティーン)など女性向けの雑誌を広範囲に、特に10年以上まえのバックナンバーの買取りに力を入れておりますので処分をお考えの際は是非お気軽にLINE査定の申し込みをお願いいたします。

ホームページに記載しておりますQRコードからLINEの友達追加を頂きまして、押し入れに積んである雑誌の背表紙の写真をパシャっと一枚とっていただいてご連絡いただけましたら査定金額をご連絡いたしますので、処分をお考えの際はお気軽にご連絡ください。

おすすめ