ライフスタイル 買取事例 雑誌

雑誌『&PREMIUM(アンドプレミアム)』を買い取りました。

14800414562901-1024×768.jpg

雑誌『&PREMIUM(アンドプレミアム)』を買い取りました。

&PREMIUM(アンドプレミアム)は“The Guide to a Better Life”をコンセプトに、ファッション、インテリア、日用品、ビューティー、食、旅、カルチャーなど、よりよい生活に必要なものを毎号発信している雑誌です。当店での売れ行きも好調で、やはりおうち時間が増えてこういった雑誌の需要が増えてるんでしょうか?🤔

写真も美しく、読んでいるだけでなんだかゆったりとした気分になれますよ😄お休みの日に、おいしいコーヒーと一緒に読むのがおすすめです☕📖

お買い求めの方はこちらからどうぞ!

また、お手元に『&PREMIUM(アンドプレミアム)』をお持ちの方は、是非みけねこ堂までご一報ください。

奈良のエロ本買い取りならみけねこ堂! アダルトだけではなく、雑誌・古本・CD・DVDなど、幅広く買い取りを行っております。

ホームページに記載しておりますQRコードからLINEの友達追加を頂きまして、コミックの背表紙などタイトルがわかる写真を一枚とっていただいてご連絡いただけましたら査定金額をご連絡いたしますので、本の処分をお考えの際はお気軽にご連絡ください。

おすすめ